或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

マスクの顔

2015-04-04 11:28:36 | ひとりごと

近所の満開の桜です。

昨日の雨で散ってしまったかも・・・

 

最近母の事、自分の事、で病院へ行くことが増えてきた。

診察の際、大抵の先生はマスクをして診て下さいます。

こっちは、先生の表情が読めません。

先生がどういう顔で、対応して下さっているかは知りたい。

イケメンかどうかも分からんし・・・

こっちは不安な心で病院へ行ってる訳だし・・・

笑顔かどうかでも、自分の状態を察することもできます。

あのマスクどうにかならんですかね。

 

       本日の一句

            イケメンかそうでないかで元気出る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症になってしまった! | トップ | してみる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事