或る日の私

楽しい出来事、失敗したこと等日々感じたことを書いています。

父の日のプレゼント

2011-06-20 09:17:50 | ひとりごと

5月に母の日が終わり、次は父の日。

子供たちも大変です・・・

息子夫婦から、頂きました。

品物を、何にするか迷ったのではと、想像します。

主人は気がねしながらも、喜んでおりました。

まだ、勿体なくて飲めないみたい・・・

子供からのプレゼントは、大切にする傾向があって・・・

箱のふたをきっちりして、納めています。

お礼は食事会、その後、流川で飲み会をし、タクシーで家まで送り届けて・・・

そう若くもない、私たち夫婦です。

二人で大あくびを、連発しながら、やっと我が家へ辿り着きました。

気持良い疲れを感じながらの、楽しい父の日をでした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶しました | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事