出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

ヘイトスピーチと表現の自由

2019-09-20 19:27:31 | 日記
狂産党、失礼、共産党やプロ市民と言われる方、在日朝鮮人韓国人の方は、批判されるとすぐに「ヘイトスピーチだっ!!」って言って裁判沙汰にしますよね。

そのくせ、安倍首相や自民党、日本を守ってくれた英霊を奉る靖国神社に参拝する国会議員などには「やんややんや」のシュプレヒコール。それは「憲法に保障されている表現の自由ニダ」などとほざく連中。

もぉええ、ほんまにもぉええっちゅうねん!!

在日朝鮮人、韓国人の方々、そんなにこの日本が嫌なら祖国にお帰りください。

狂産党の方々、あなたがた先の参院選で堂々と選挙違反をしてましたね、吉良よし子さん。選挙告示前に名前入りタスキをかけて、選挙に立候補するので応援お願いいたします、などと訴えるのは公職選挙法違反なのです。令和たけちゃん、のユーチューブにしっかりとアップされていますよ!!

法律を守らない人間が憲法を守れ!?

ちゃんちゃら可笑しいですね。

安倍首相にはクソ韓国との国交断絶、竹島の奪還、北方領土の解決、拉致被害者の救済、尖閣諸島の防衛、内政も大事ですが、外交もしっかりとやってもらいたいですね!!

これらを解決したら、間違いなく支持率大幅アップですね!!

暴力革命を謳い破防法の対象になっている狂産党やプロ市民と言われる方々に負けずに頑張ってくださいっ!!

まずは憲法改正の議論を前に、、、議論??

議論する余地もない、さっさと憲法改正やってください!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momohiro)
2019-09-20 19:40:53
こんばんは。

仰る通りですね。

今の日本はかの国の歪曲したプロパガンダを受けて、日本が日本で失くなっています❗
心ある人間(日本人)が日本人の心を取り戻さないと、日本は大変なことに成ります。

一人でも多い日本人に目を覚まして欲しいです❗

心より願い、情報を発信して行きましょう🙇
返信する
Unknown (mist0716)
2019-09-20 23:22:19
momohiroさん、こんばんは!!

日本人は平和ボケしすぎてしまっているんですよ。クソ韓国にこれだけ嫌がらせ&約束破棄をされておきながら、いまだに「人類みな兄弟」などとふざけたことをぬかす輩がいるのが事実なんですよね。まさにクソ韓国および偏向報道するマスゴミのプロパガンダですね。

ちなみに我が家は産経新聞以外とったことがありません。

出張やらで長時間移動するときは朝日、毎日、読売、産経と新聞4紙を読み比べています。ほんと朝日、毎日新聞には反吐がでますね。いったい何人が書いた記事なのかと、、、。

奴等は報道の自由と報道しない自由を駆使して、左一辺倒の記事だけではなく、慰安婦や徴用工、反原発や自衛隊の違憲など捏造記事を書きます。許せないですね。

そういやぁ、新聞赤旗の売り上げが100万部を下回ったとかでシイシイが党員に発破をかけてましたね。

momohiroさんの記事にも書きましたが、赤旗なんて本当にクソで、まだクソを拭くトイレットペーパーの方がよっぽど役にたちますよ!!

私も生粋の日本人として、日本人の魂を胸に、精一杯生きていきます!!
返信する
Unknown (え~さん)
2019-09-21 06:40:28
mist0716さんおはようございます。

本当のヘイトスピーチはかの国で日本人に対して行われるものを言います。
日本人が「日本がいやなら出ていけ」なんてカワイイもんです。
一方的に日本人がかの国を嫌っているかのような左翼マスコミの報道の仕方。
本当に胸くそ悪いですよね。
自分たちの反日姿勢は「表現の自由」「報道の自由」。
方や嫌韓に対しては「差別だ」「ヘイトだ」「人権侵害だ」と言論統制。
ほんとふざけんな!って話ですよね。
でも、我が家の愛読紙毎日新聞だって面白いですよ。
「モノは言いよう」とはよく言ったもので、言い方次第で同じ物事でもここまで言い換えられるのかって書き方が多々あります。
すごく参考になります(笑)
ワタクシもこの「表現の自由」を是非参考にしながらどんどん韓国、左翼連中のクソっぷりを発信していきたいと思います。
返信する
Unknown (mist0716)
2019-09-21 19:19:46
え~さん、こんばんは!!

いつもえ~さんの意見は本当に勉強になります。

私は、愛国心を訴えるのはヘイトスピーチで、日本を侮辱するのが表現の自由、これは非常にいただけません。

あまりにも胸くそ悪すぎですね、ともに頑張りましょう!!

いつも本当にありがとうございます!!
返信する
自然に逆らうな (のらニャー)
2019-09-21 19:22:22
mistさん今晩は。

かなり前に大阪でヘイトスピーチなるものが行われました、すぐに大阪の韓国・朝鮮人団体は大阪市に「ヘイトスピーチをやめるように」と意見書を手渡しました、これを大阪市は受け取ったのですね、
私の考えは「自然である事」が第一です、ですので日本は日本人だけのための国なので、外国人のいかなる団体からも政治機関は意見書を受け取ってはいけないと私は思います、

自然である事とは「日本に外国人を入れない事」なので、特に日本を敵視している韓国・朝鮮人・中国人は日本に住み着いて数が増えると必ず揉め事となる事でしょう、

自然である事が一番の理想だと考えます。
返信する
Unknown (mist0716)
2019-09-22 14:46:17
のらにゃーさん、こんにちは!!

シナ、クソ韓国に気を使いすぎなんですよね、在日特権なんてとっとと廃止すべきですよ、それに外国人への生活保護も!!

他国に甘く、自国に厳しい、こりゃ本末転倒ですね。

私も出張で都市部に行ったときなどtaxfreeなどと書かれたドラッグストアなど多数みかけます。

なんで日本人の消費税はあげて、外国人はtaxfreeやねん!!

意味不明ですね。
返信する

コメントを投稿