出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

入院も悪くはない

2020-02-21 12:50:45 | 日記
入院生活4日目を迎えました。

目眩は酷く、まだ退院の目処もたっていません。

入院生活は基本暇てす。

そんななかでも、入院して良かった点をいくつか挙げてみたいと思います。

まずは、家族から離れることが出来る。家族は本当に大切です。長男も生まれたての次男も世界一可愛い。しかし、夜泣きにおねしょに朝の準備、家の家事手伝い。妻からの『あんた、いつまで家に居るの』という無言プレッシャーから解放されます。これが1番でかい。もちろん仕事のことなんかこれっぽっちも思いません。

んでから、至れり尽くせりの生活。おまけに美人看護師さんの多いこと。

食事の配膳から薬の準備。何よりも嬉しいのが、目眩が酷く、まだ独りで立ち歩き出来ないので、お風呂に入れません。可愛い看護師さんが、身体全身を隅々まで慣れた手つきできれいに清拭してくれます。おまけに洗髪台まで連れて行ってくれてシャンプーまでしてくれます。美人看護師さんに全裸にされての清拭なんて、入院当日は恥ずかしかったのですが、今はもう楽しみの1つです。そりゃ、男で喜ばないやつはいないでしょう。


もちろん、不便なところもいっぱいありますが、これだけ入れ替わり立ち替わりの美人看護師さんに囲まれて介護されるのも悪くはないです。


と、まぁ半分冗談、半分本気で書きましたが、とにかく目眩が酷い。眼振も大きい。

早く治して、子どもといっぱい遊びたい!!しっかり療養します!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkoro88)
2020-02-21 17:59:55
mistさん節が戻ってきて嬉しいですよ😂
目眩はとても辛そうですが、やっぱり入院は鬱的に良かったですね♪

ふふふふ。美人看護師さんに囲まれ…
おや?次の記事では男性看護師に替わったと?!
それはそれはご愁傷様ですwww
返信する
Unknown (mist0716)
2020-02-21 19:29:52
まっころ姉さ~ん、コメントありがとうです!!

あたしゃ暇で暇で死にそうですよ!!寝たきりの生活がこんなに辛いとは!!

どこでもドアがあれば岡山から話し相手になりに来てもらいたいです!!

今まで鬱病でブログの更新もおろそかになっていましたが、ようやく更新出来るくらいにまで回復してきました!!

また相手してくださぁ~い!!
返信する

コメントを投稿