出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

シナさんよぉ、ほんまクソやな!!

2020-04-09 21:47:20 | 日記
先の記事にも書きましたが、日本だけでなく、世界はどの国もコロナウイルスの対策で手一杯。

もちろん日本もテレビを付ければコロナのニュースばかり。

そんな中ですよ、この世界中が大混乱に陥って国をあげて、いや、世界各国が手を取り合って目に見えないウイルスと闘っている最中ですよ。

ウイルスの発端となったシナは日本に対して何をしたか。

なんと、なんと、この期におよんで、『領海侵犯』ですよ。

尖閣諸島の日本領海沖をシナ公船4船が領海侵犯。

ほんまに、ほんまに、ほんまにふざけた国ですわ!!この国だけはほんまに許せん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-04-10 19:54:52
許せないですよね!!
本当に失礼な国
返信する
Unknown (mist0716)
2020-04-11 06:56:37
akoooさん、おはようございます!!

いやいや、産経新聞に本当にちょろっとだけ書かれていた記事に私は目を疑いましたよ!!

失礼というか、本当にこの国は滅亡してもらいたいと心底思いました。

日本政府やたくさんの自治体が、シナが大変なときにマスクを送って、そのお礼が領海侵犯という本当に呆れてものも言えません。

国交断絶しかありませんね。
返信する

コメントを投稿