走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

中間評価

2021年10月20日 | 仕事
10月といえば年度の中間評価の時期。NP部門とオペレーション部門の二つにボスがいるので、評価も同じ評価表を使い2回。先日NP部門の上司との面接を終え、明日はオペレーション部門の上司との面接を控える。

半分終わってホッとするのだ。評価表と言ってもソフトウエアプログラムの個人アカウントの中にあり、面接前に開けてみると既に半分ぐらい評価が入っていた。面接も10分もかからず、ちゃっちゃっちゃと終わった。いつも褒められて終わりだけれど、毎回緊張して、しっかり準備をする私。抜かりはありません。

シンポの講演の中でも話しましたが、自分のビジョンがクリアで、職場のビジョンや年間計画との共通点が明らかで、評価可能な計画がきちんと立てられていれば、計画書も実践書も楽々で、高い評価が得られるという事。そして昇給対象になれるのだ。

自分のやりたい事ではなくてなんのためにAPNになったのか明らかですか?

この辺の事詳しく知りたい!と思う方、3月のシンポのビデオ販売をしています。どうぞご購入を〜
よーく分かると思いますよ。

冒頭写真: 写真のストックがなくなると出てくる食べ物ショット。昨日のブログでラーメンブームと書きましたが、あちこちで食べれるようになりました。ここはケローナ。絶対冷凍ラーメンのパッケージを使っている中華系のお店感ぷんぷんでしたが、焼豚は流石美味しかった〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。