あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

大谷さんの人生、めちゃくちゃにならなきゃいいが!!

2024-03-24 10:24:12 | 日記

いよいよMLBが一平氏の賭博の調査を開始した。

懸念するのは、大谷さんも調査対象となり結果が出るまで出場禁止となるかもしれない事だ。

最悪は永久追放だ。

そしてドジャースから多額の賠償請求……???

 

野球をやる為なら全ての「欲を断ち」ストイックな生活をしてきた大谷さん。

たった一人の欲望の為に「道を閉ざされる」としたらあまりに悲劇だ。

一平氏は事の重大さに気づいて欲しい。

とにかく大谷さんに影響が無い事を祈るだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に…25m以上泳げた! | トップ | 春のルーチン:花を買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿