あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

gooブログアプリでログイン出来ない

2015-12-18 09:44:17 | 日記
最新のgooブログアプリをインストールしたらログイン画面でループ。
ログイン完了のメッセージが出ているのに、再度ログイン画面に戻ってしまい、使えなかった。
完全なバグです。
今回の変更は、ログインのセキュリティ強化と銘うっているが、試験やっているのかよ!

Gooスタッフもこういう事象が出ている事をもっと通知すべきだ。

…で結局、アプリを削除して再インストールして正常に戻った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1978年その1 1位~25位 | トップ | あまねを寝させるのは闘いだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿