あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

ペット屋さんで見た猫

2015-07-11 16:43:14 | あまねの部屋
昨日、ペット屋さんかわいいネコさんを見ました。
あまねと比較しようが無く、スターという感じでした。




あまねよ気にすんな!あまねも十分かわいい(*^^*)





しかし、おしりがデカイ。下半身デブじゃないか?
お母さんと一緒じゃないか。

今日も、大晴れ。
車でゲートブリッジを通った時、真っ青な青空と海がキレイでした。
歩いて渡っている人も結構いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1968年 その2 26位~50位 | トップ | 1967年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿