ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

圧密沈下?

2019-10-20 20:32:04 | 腐りきった便後紙





ハァ・・・家が自然に沈んだんだって・・?


これって、おまえらがいきなり沈下する欠陥住宅売りつけてゴマカスときに使ってる話だろ?








「圧密沈下」とは粘土地盤で粘土内に含まれている水がじわじわ出て、長年にわたって沈下する現象で


「圧縮沈下」とは砂質地盤で砂質盛土内に含まれる水が重みでしみだし、早期に収束するタイプの沈下で


当方の家は建ってから十分時間が経っているので、この現象は起こりません





いまのゴミ屋の担当便後紙は腐った文系のゴミなので、こういう言葉を思いつくことはないでしょう



後ろでこういう話をして知恵をつけているゴミがいるはずです





技術士、法律家の専門知識を悪用して全国でこういうことばかり繰り返しているゴミか、ゴミ屋本体の専門家が裏で知恵をつけて




アホな便後紙にこういうことを書かせています



そう、組織ぐるみです




クズ業者の腐った便後紙は粘土地盤で起こる変化(沈下)に関する言葉を意図的に使い、



建築のど素人の裁判官をダマす意図だそうです




なにがしたいんだろう?このゴミ









建築の素人である裁判官を惑わせるためにそれっぽい嘘を書いて



まだごまかそうとしている





うちの家は横にクズ業者が来るまでまったく不満なく住めていた



がっしり造ってあるので


家や廊下が鳴いたこともない




廊下がまあまあ広い(1.6m×10mほど)ので、こどもたちが小さいときには入浴前によくビーチボールサッカーをして遊びましたが





一度も廊下が鳴いたことはありません




しかし、今はクズ業者のおかげで鳴きまくりです







わたしはゴミどもによけいなことをさせるとこういうことをしてくるのはわかっていたので、当方の弁護士に


「もう地盤情報は提出したんだから、こいつら入れない方がいいんじゃないのか」
といっていたのですが、


当方の弁護士はミサワに測量させました




基本的にクズどもの手法



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/












事実を捻じ曲げる、証拠を捏造する、とにかく屁理屈をコネて裁判を引き延ばして被害者が根負けするのを待つという手法ですので



また裁判直前にこういうデタラメな嘘を書いてきました







最初、「クズどもとやりなれている」ということで岩山さんが連れてきた弁護士に依頼しましたが、



ハッキリいってあまりうまくないというか、クズどもに好きにさせすぎだと思います



おかげで、クズどもは調子に乗ってイカサマ作話を延々と続け、





これを否定するのにまた4カ月(2,3カ月ごとに繰り返される裁判直前に出してくるので反論する時間がなく、アホな裁判官がまたそれに対する反論を求めてくるので、次の機会に2カ月かかる)費やします



はっきりいって、うちの家族の人生はこどもたちの思春期をこんなクズどもとのやり取りに費やささせられ、もう終わりです
(決着がついてからも、石垣の補修に数カ月、家の補修に2,3カ月はかかるといわれています)



クズどもは壊して逃げ回るだけですので、壊したクズどもの生活自体は壊されず、費用も経費








やられた被害者は家を壊され、生活を破壊され、必要経費も全部自腹です



さらに、クズどもの腐りきった異常性は知れ渡っています(意図的にこういうことを繰り返していますが、広告を撒いてもみ消しまくっているだけ)ので、みんなクズどもとは関わりたがりません










横で土木のど素人のカス率いる腐った素人土建屋が石垣の基礎を掘るまで家が鳴いたこともない







ゴミ屋がうちの石垣を破壊したあと



早期に建物と土間の間に隙間があいてるの、こういうことばかり繰り返している腐りきった便後紙といっしょに確認させただろう・・^^メ




はじめはテラスタイルがズレて隙間に下の砂がみえていましたが


さらに地盤沈下したのか、タイルの下の砂がみえなくなりました




このクズども、どうしようもないですねえ










延々と事実を捻じ曲げるゴミ




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











なぜわたしがこのクズどもとの会話を全部記録していたか、わかりましたか?




世の中にはこういう腐りきったクズがいるのです




















東須磨の教師のイジメなんて、被害教師と加害教師の間で適当にやっておけばいい問題ですが、



もっと問題なのは数多くの小学生や幼稚園児が通る通学路の横で



まったく周知なし
石綿がばら撒かれ、クズやくざどもの手により通学路側に石垣が崩落させられようとしていることです















車にうといカモダマして


「オイルは減るもんですよ ^^」とかいいながら





リコール隠ししていた









クズ企業の子会社




ミサワの犯罪認識しながら、「この件に触れると怖いひとから電話がかかってきてやくざまがいに脅される」といってみてみぬフリしたゴミ売りとラグビーワールドカップで



クズますごみどもがこの件スルーしまくっていますが、



相手が反社と知らずに反社から金をもらった吉本のアホな芸人なんかよりよほど悪質な犯罪です




欠陥車知らずに乗せられてると、ひとは死にますからね




わたしの場合、クズどもが何やってるか知ってるから


先にしゃべらせてた
んですけど





さすがコスト抜きまくりの欠陥多発車売りつけまくって広告ばら撒いてテレビを押さえているトヨタ











トヨタの子会社ミサワが通学路の横で石綿ばら撒いて、ミサワホーム本社の人間も結託して質の低いクズ便後紙使って、ひとの家を崩そうとしているのが








表に出たら、どうなるのでしょうね ^^

(みなさま、当方はずっと口封じに遭い続けていますので、この話の拡散ご協力よろしくお願いいたします)





普通はこのように嘘をついてもちゃんとやるはずですが、



神戸のクズ地検
金(天下り椅子)でももらってるのかな?













異常なクズ便後紙の手法は



いきなりひとの家を崩す









「わざとじゃない」といって
逃げる




「原因不明」で逃げ回り、放置してわざと崩落させる











ワンパターンですが、裁判所の「それぞれ別の案件は個別に処理する」というのを悪用して







このゴミどもはわざとひとの家を陥没させて周っています





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













地面が陥没すると、ひとが死にますが、


わざとそういうことを仕掛ける異常なクズ
がいる
















わたしはそういうゴミどもがいるのを知っていたので、最初からすべて録音し、



クズどもの振る舞い
記録していました














普通の業者であれば、自分たちの蛮行を表ざたにされれば、そこで観念して態度を改めますが




クズどもはかなりバカなので、この話が表に出されているのを認識しながら



しつこく続けます










ここまで質の低いアホだと
、始末に負えません





それでも、裁判官もバカが多いので、こんなバカでも便後紙やっていけるのでしょうねえ



バカには戯言とかわかりませんので




今回の女性裁判官はクレバーですが、残念ながら専門委員が相当なアホです




なんの不自由もなく住んでいたのに、いつまでこんな質の低いクズどもにつき合わないといけないのでしょうか?














クズ業者は親のトヨタの広告力を背景にこの話を表に出ないようにして調子に乗っています









みなさんのお力でこの話を広めまくってください





腐ったクズ企業にくっついてクズ企業に便宜をはかって寄生しているゴミ




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/












ほんと日本の検察って、バカばっかり















ミサワホーム本社がクズ便後紙を派遣したことがはっきりしました




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











当方と弁護士が裁判官にクズ業者のでたらめ工事で生じたサッシの歪みをみせている間に横で必死にミサワホーム本社から連れてきた「川崎」とかいう人間に室内を測量させていました








ひとの家を壊すときは、ひとを死なせてでもわずかなコストを抜こうとし、







ゴマカシて逃げるときは金をかけるクズ企業








腐りきったクズハウスメーカーとしかいいようがありませんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。