ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

クズやくざ企業ミサワの手口

2020-09-05 20:13:35 | ゴミやくざ被害
クズ企業ミサワは大雨の危険性を認識しています






雨によりうちの家が崩れる、実際に崩れかけていることを認識しながら








組織ぐるみでこういうことを仕掛けて回っている異常な便後紙を使って






意図的に放置しています







今回のような台風や大雨を使ってわざと崩れさせるというのがクズ企業ミサワの手口です








神戸のやくざが使う手口です








うちの家は1億5千万ほどかけてゴミ屋の平均的粗悪建築物の3倍ほどの建材量が使われているので非常に堅牢でこれまで台風のときなども「ミシリ」ともいいませんでした






しかも、質の低い建築士しかいない(ゴミ屋のNo.1建築士いわく)ゴミ屋では到底建てれない造りをしていますが、



今回の変状で致命的です


もうまともに住めないでしょう



アホな裁判官が認める補償費から便後紙代を引くと、十分になおす金は残りません



これがゴミ屋が組織ぐるみで常習的に仕掛けている意図的手口です








ゴミやくざの手口は共通ですので、この話をみなさんも共有しましょう





ゴミ屋がつけている便後紙は当方が何をみせているか認識できないくらいの白痴便後紙で、アタマ悪すぎてどうしようもありません






ゴミ屋とからんでもこうしからないので、この話をどんどん広めましょう





ゴミ屋は石綿の害を認識しながら、






故意にばら撒いて下請けを脅し、証拠を捏造させて事実を捻じ曲げる












闇の力やトヨタの広告力を使って



クズ役人にやくざ寄りの記録消去、事実歪曲、やくざ寄り許認可をさせる













クズますごみはトヨタの広告力を使って押さえさせる











アホな裁判官の性質を悪用し、ひとの家をわざと壊し、



延々と屁理屈をコネて放置


被害者の家が崩れていくのを認識しながら、死ぬまで続ける








それがゴミ屋です




みなさんにわたしが何をみせているかおわかりいただけましたでしょうか?





医療用防護具の生産効率を上げたと
アホなカブキ役者使って流していますが、





このクズ業者は石綿の毒性を認識しながらわざとばら撒き、








コストを抜きまくって中華製の欠陥エンジン車を何も知らない顧客に乗せつづけているクズ業者です











その車に乗せつづけると、その不具合が発生すると認識しながら


ひとの命をないがしろにしているクズ業者が「医療用防護服の生産効率を上げた」というふざけたCMを流しているのです









そして、そうした意味のないCMをばら撒いて、この件を認識したクズますごみの口を塞ぎます






このゴミどもの手法は全国で一貫しています





https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











場所を変えると、被害者はまた一から始めないといけないからです



みなさんも被害に遭わないよう、この話を日本中に広めましょう




腐った常習犯

アホなクズ検察コケにし放題ですねえ





https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが




ごみ検察が・・・^^メ







「現場に呼んだアホな高卒のカス2匹
」と








「やくざと組んだ腐ったクズ役人も呼んで聴取しろ!」といってやっていたのに










ちゃんとせずに逃がすアホなクズ検察





マスゴミ沙汰になると動くアホども







全部安倍というゴミが関わっています






おかげで専門知識を悪用して意図的に犯行を繰り返すウジ虫が野放しになっている





https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが



票の買収目的に金払ったかより高度な知識を悪用して同じ行為を常習的に繰り返しているクズ故意性と関与の方が明らかだろう」







クズ業者ミサワはわざと石綿吸わせて腐ったクズと組んで細工して逃がす











知らない間に吸うと死ぬ物質を吸わされる恐怖






クズどもはその害を認識しながら腐ったクズ便後紙といっしょに組織ぐるみでわざとばら撒いています









意図的に石綿をばら撒き、周知せず証拠ももみ消し、クズ役人どもと結託して記録を消し去る


それが異常なクズと組んだ腐ったクズ企業ミサワの手口です





ゴミ屋がばら撒いた石綿で殺されるけど、本人たちには吸わされた意識がないので


ただ「石綿で死んだ」ことにされる



しかし、実は それで 殺されている










安倍周辺のクズども手法は共通です


https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/









みなさんも被害に遭ってもみ消されないように、この話をどんどん広めましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。