ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

国際弁護士の清原博氏、水原一平氏の違法賭博と学歴詐称疑惑に「裁判で信用できるか疑問符」

2024-03-26 20:25:35 | マヌケなクズ司法

国際弁護士の清原博氏、水原一平氏の違法賭博と学歴詐称疑惑に「裁判で信用できるか疑問符」
[2024年3月25日11時39分]
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202403250000297.html
20日のパドレスとの開幕戦で試合を見守る水原一平氏(右)とドジャース大谷16日、高尺スカイドームで会見したドジャース大谷翔平と通訳だった水原一平氏(左)会見を終え会場を後にする水原一平氏(左)とドジャース大谷(2024年3月16日撮影)

国際弁護士の清原博氏(53)が25日、テレビ朝日「モーニングショー」に出演し、ドジャース大谷翔平投手(29)の通訳を務めていた水原一平氏(39)が、違法なスポーツ賭博に関与にしていた疑いについて弁護士の視点で解説した。

清原氏は違法スポーツ賭博と、新たに報道されている「学歴詐称疑惑」との関連性を説明した。「学歴詐称は本当であれば詐欺罪になる可能性はある。あるいは今後、何らかの裁判があって、水原さん自身の証言が重要性を持ってくる時に『本当に信用できるんですか、この方学歴詐称するような人なんですよ』とそういう資料が裁判所に出てくるわけですね。裁判官も水原さんを信用できるかは疑問符が付くかもしれないこの学歴詐称は今回の件(違法スポーツ賭博)で絡んでくる大きな点だと思います」と話した。

一方で水原氏の騒動については慎重な見極めが必要であるとも語った。違法なスポーツ賭博には犯罪組織が絡んでいる可能性も指摘し「水原さんはやむなくこういうふうになった、ということがあるならばある意味水原さんは被害者。一概に学歴詐称(疑惑)があるから『こいつはダメだ』と決めつけるのは早い」とした。




と清原はいっていましたが、




日本のアホな裁判官なんか
当事者の話を聴いて事実を確認しない












虚偽報告による工事許可取得も野放し










証拠の捏造やりたい放題










事実歪曲もやりたい放題










アホな役人も脅して事実捻じ曲げさせ放題








工事完了報告書にも虚偽記載







虚偽報告に記名なし、注入量注入方法も注入薬剤も偽り放題














バカな女をコケにして裁判所への準備書面でも修正写真に事実歪曲







バカなくせに専門家の話も聴かない




ここを読んでいるのに、ゴミやくざに最後まで事実捻じ曲げさせ放題で











判決文にまでゴミやくざの作話をなぞる













石垣の石が複数個欠損したまま何十年も持つわけがなかろう ^^メ






アタマおかしいのか・・・?この女・・・^^メと思いました











↑このあと大阪地裁や高裁の専門委員に選ばれた太田さんや県の土木工事などを請け負っていたコンサルの知人(ゴミやくざミサワのまともな下請けが「先生」というほどの識者)

↑の同じクズの被害者の方の家の補修を行ったまともな業者さん







バカ相手には何示しても無駄なようです





犯行着手時に「あとで刑事告訴するから現場を押さえておけ」といっていたにもかかわらず



バカな高卒のゴミがちゃんとせずに逃がすからこんなことになる









今どきのやくざなんか金のためならなんでもやるクズ便後紙つけてメチャクチャやるから、きちんと現行犯で押さえておかないと今の安倍派のクズどものように延々と事実を捻じ曲げてくる







https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/















裁判でも嘘つくの前提で












ほんとゴミが裁判官やってるのみるとヘドが出る



















ゴミやくざミサワともめてから、当方の周りをゴミやくざがウロチョロしていろいろと嫌がらせをしてきてくれている













ほんと無駄に税金食っている使えない高卒のゴミ知能の低すぎるバカな裁判官ども














アタマ悪すぎてヘドが出るわ



検事としゃべっていて、こんな知能の低いゴミが検事やってるのかと感心しました



ゴミやくざに被害を受けた一般人は 一生に一度の買い物 をしてやっとの思いで買った家をころころ変えるわけにもいかないので






経験値も浅く、ゴミやくざに対抗する費用も献金を悪用して裏金作り脱税している安倍一味と違って税金を取られたあとに





すべて個人負担です




腐ったゴミやくざ企業に被害を受ける個人が圧倒的に不利




さらに、クズどもに家を壊されて精神的な苦痛を味わわされた上にバカな裁判官どもが 判決文を書きたくない がためにわざと異動までズルズルやり、










バカのくせに 知ったフリ をしてバカにもわかりやすく教えてやろうとわざわざこちらが連れていった専門家の話も聞かずに



いきなりブチ切れます




騒ぎになるとつまらないツツジの抜去でさえ逮捕までするのに、


騒ぎにならなければわれわれの血税で食わしているバカな裁判官どもがゴミやくざミサワの犯行を表に出ないように隠蔽してまるで やくざに加担している かのようです



















ゴミやくざ(と組んだクズども)がやりたい放題






何の問題もなくただ住んでいただけなのに、異常な質の低いクズどもが横に来て家を壊された上に

















こういう苦痛な思いをバカな裁判官どもにまで延々とさせられます












このクズどもはこういうアホな裁判官どもの性質を悪用し、わざとこういうことを全国で繰り返しています






https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/

















皆さんも被害に遭わないようにこの話を広めまくりましょう













https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











一応裁判も終わりなので、裁判対策上書けなかった話も当方が被った金銭的被害(おそらくほとんどのサラリーマンは払えない)も全部書いていきますので、



みなさまこの話の周知をお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。