岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~春の訪れ~~

2010-02-22 20:46:17 | 礒崎の宿情報
今日は春のような暖かさでした。

通り道で菜の花畑を見つけて、おもわず
車を止めて写真を撮りました。
嬉しい春の訪れです。

もうそこまで 春がやって来ていますね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の足音 (福岡シトリン)
2010-02-23 20:07:55
菜の花が咲いてくると春の足音を感じますよ。
春は、そこまで来ていますね。
返信する
Unknown (おかみ)
2010-02-27 15:18:58
福岡シトリンさま
こんにちは!!
春の足音を感じるととても
嬉しいですね!!
福岡はちょっと遠すぎて見に行けませんが
近場で春を見つけられるよう
アンテナをはりますね              
花大好きなので花の情報又、下さいね
待ってま~~す。
返信する

コメントを投稿