岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~伊勢神宮~~

2010-02-23 19:30:13 | 礒崎の宿情報
暖かな春のような1日でした。 

やっと 今年初めて‘伊勢神宮’へ
参拝に行ってきました。
平日でしたが、お昼過ぎてから人ごみが多く
なりました。
さすがお伊勢さん 
近年 とくに人気がありますね!!

珍しく神馬にも会えました。 
凛々しい姿の白馬に逢えてラッキーな日となりました。
良い事が起きるといいですね 

もちろん赤福ぜんざいも食べてきましたよ。
美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿