岬の宿 礒崎のつれづれノート

宿の情報(あのりふぐ、伊勢海老、あわび)日常の事、宿屋のおやっさん&おかみはんのむだ話、趣味などお知らせしています。

~~いい季節 ☆バイクツーリング~~

2017-11-19 18:56:05 | お客様
昨日はお昼過ぎまであいにくの雨でした

その中を濡れながら、はるばる岐阜方面からお越しになった

I様 ご一行はバイクツーリングのお仲間でした




今朝は お天気も回復し元気でさっそうと帰って行かれました



素敵な、かっこいいお仲間~~

ご無事で帰路に着かれたと思います~~

お疲れ様でした^^

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017今年何回目?お泊まりツーリング (iです。)
2017-11-20 19:53:31
昨日はお世話になりました。暖かいおもてなしと美味しい料理で冷えた体も直ぐにほかほかになりました♪
またお世話になるときは宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました (おかみ)
2017-11-21 21:08:37
こちらこそ
ありがとうございました。

又の機会にぜひ、お越しくださいませ

お待ちしています(^-^)

お疲れさまでした☆
返信する

コメントを投稿