マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

電気ポット

2021-10-22 07:02:14 | 雑貨

電気ポットを新しくしました。

以前のものは多分15年くらい使っていました。

 

どういうものかロックを外すためにボタンを押すと設定が変わってしまってました。

お湯を入れようとするたびに変わってしまった設定温度などを修正してました。

 

で、何気に旦那様にそのことを話すと「買おう!!」と一言。

私はちょっともったいないかなとか思っていたのですが誤作動するのが気味悪くて

妙な節約をしないほうがいいと思ったようです。

 

で、定番のやぼったい形のこのポットを買いました。

おしゃれで小さめで、お値段も安くてという選択肢もあったのですが

やはり使い慣れた形のポットのほうがいいかなと。(笑)

これで多分最期の時まで使えるかな。^^

 

ポット一つだけどストレスがなくなった気がします。

私のように家にいることが多いと気が向いたときにお茶もコーヒーも飲めるのは

ありがたいなと思います。

 

ばばちゃんマリコのつぶやきです。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の実のアレンジ | トップ | アロマワックスバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事