マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニリース(つーちゃん作)

2016-03-26 08:24:25 | リース

つーちゃんからの写メです。

「作りかけ!?ではなく、こういうデザインですから」というコメント付きです。(笑)

私には作れないリースです。

つーちゃん色が前面に出てます。^^

 

私もアレンジ作る予定がすっかりくるって何かと忙しいのと

咳に邪魔されてます。

 

今朝もまだ晴れてます。

お洗濯はしたので午前中に家事を片付けてアレンジしようと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶の缶アレンジ | トップ | 素敵アレンジ(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事