マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

紅茶の缶アレンジ

2016-03-25 07:32:26 | アレンジ

 早速紅茶缶アレンジ作ってみました。

ラグラスはないほうがいいのかと思うのですが全体に渋い仕上がりなので

なくしてしまうと地味すぎるかと。

個人的には好みの出来なのですが…^^

もう一つ紅茶缶があるので姉妹を作ってみようかと思ってます。

 

風邪がなかなかすっきりしなくて時々出る咳がしんどいです。

薬が苦手でほかの症状が出たりするのでのど飴くらいなら

いいのかなと思ってます。

なんやかやと忙しくあんまりゆっくりもできないのですが

きょうもまだ日差しがあってほっとしてます。

太陽の恵みを浴びてがんばろっと。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ | トップ | ミニリース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事