マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お疲れモード

2015-01-21 08:53:06 | Weblog

月曜日から旦那様の仕事のシフトが夜になってしまいました。

当然お昼には寝ていることが多いし、三食家で食べるわけで手間はかかります。

普段は朝早いので朝食はパンとコーヒーという簡単な物なのですが家にいる時は

和食なのです。

お昼はお昼で準備しなければならず、夕飯は早めにといった具合で

常に食事の段取りを考えている気がします。

 

それだけなら、主婦の仕事ととこなせるのですが別の用事がここの所色々入ってまして

息つく間もなく動いているような気がします。

 

オーダーリースはちっとも進まず、かなり焦ってはいるのですが

なんともなりません。

 

睡眠時間もかなり不安定になってしまい、朝の家事が終わる時間が遅くなってしまい

今も部屋はみだれたまま。(^^;

こういう状態がストレスになります。

私はきれい好きというわけではありませんがこのくらいは片付いていてほしいという事があって

それを超えてしまうとイライラしてしまいます。

 

取り敢えず、ゴミだしと洗濯は終わっているので、

旦那様を起こさないように部屋の片づけをしようと思ています。^^

 

とにかくこの生活ペースに慣れないと、だと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきまき | トップ | 玄関インテリア(しーちゃん宅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事