マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

まきまき

2015-01-18 06:50:44 | 雑貨

年末に帰省したしーちゃんからもらったストールとボアの襟巻です。

私はとにかく首に巻くものが大好きで一年中何かしら首に巻いています。(笑)

真夏には冷房対策と日よけ対策に使っています。

今の寒い季節には首に巻いてるだけで暖かさが違います。

 

ボアのマフラーはアクリル素材でお洗濯もできます。

本物のファーは素敵ですがクリーニングでないといけないので

普段使いには気を使います。

 

赤紫のストールは広げるとかなり幅もあるので肩にかけるのもよしだと思います。

春からは活躍してくれそうです。

この赤紫の色も好みです。

というわけでどんどんまきまき物が増えて行っています。(笑)

 

昨日は一大決心をしてリース作りに挑戦しました。

正しく挑戦といった気持ちでしたが1時間以上かけて10センチほどしか

進みませんでした。

ウエディングリースなので可愛く華やかにと思っているのですが

どうにもナチュラルすぎて華やかさには欠けてしまう出来になってしまいます。

またまた試行錯誤かな、と思っています。(^^;

 

今日は午後に予定が入っているのでリース作りは無理かも。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート型フラワーバッグ | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事