マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニツリーを和室に!!

2022-12-02 09:16:20 | 洋服

予備室は全体的に和室の雰囲気にしています。

飾り棚に和食器を飾っていたり和のアレンジも置いてあったりしています。

でもこのつーちゃん作のころんとしたこのツリーは何故か和風な気がしています。

 

和洋折衷もよし和食器を合わせるのもよしかなと思っています。

アレンジは飾ってやってこそですから。^^

 

体調は相変わらずですが自分の身体の声をよく聞くようにして

家事をしています。

無理は禁物と色々見なおしています。

なので、素養と思っていることがなかなかできてないのですが

焦らずに優先順位を決めてぼつぼつだと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関インテリア(クリスマス) | トップ | しめ縄リース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事