マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

しめ縄リース(つーちゃん作)

2022-12-12 07:52:21 | リース

先週つーちゃんが完成したしめ縄リースを持ってきてくれました。

毎年ミルーさんでしめ縄リースのご注文を受けています。

華やかでピンク系がお好きなお客様なので何時もつーちゃんに手伝ってもらっています。

ラッピングしてしまってから写真を撮ったのでリースの可愛さが伝わるといいのですが。

 

二人で去年作ったリースの手直しを楽しくしました。

こだわりのあるつーちゃんは和紐の結び方に30分もかけていました。(笑)

そのおかげでたまたま我が家に来た友人のところにお嫁入できました。^^

ちょっとした色やバランスで見違えるように可愛くなるのを見ていると

もの作りは面白いなと思います。

 

私も頑張って作らないと、です。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニツリーを和室に!! | トップ | 水引のリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事