マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

しめ縄リースをリメイク

2020-12-07 06:52:17 | リース

去年我が家用に作ったしめ縄リースですがあまりにも即席だったため

改めて見てみるとこれはあまりにもしょぼいなんて思いました。

 

で、白やらグリーンやら足して華やかになったかなと思ってます。

しめ縄は期間限定なのでもう一つ作りたいなと考えています。

水引など我が家の素材物入を探らないとです。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ぼっくりのオーナメントを... | トップ | しめ縄リース(紫) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事