マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

しめ縄リース(紫)

2020-12-09 07:16:58 | リース

今年初めてしめ縄リースを作りました。

リメイクはしても最初からはやはり集中力が限界を超えてしまいます。

でも好きな紫のバラを使えてワクワクしながら作りました。

最後に和紐でかなり迷いました。

5種類以上の和紐をつけてみて試行錯誤して結局シンプル過ぎるゴールドになりました。

今でもまだあっちのほうがいいかもと思っている候補の和紐があります。

迷っている時間が楽しいです。^^

 

年末までにもう一つと思っているのですが…さてどうなりますでしょうか。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄リースをリメイク | トップ | クリスマスインテリア(つー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事