マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ばらばらに!

2017-11-30 09:03:50 | アレンジ

朝方ひめちゃんが激しくひとり運動会してるなと思っていました。

もう眠れないと4時半に起きだして、ふと廊下を見ると観葉植物と一緒に飾ってあった

クリスマスアレンジが床に転がっていて

素材は剥がれ落ちてバラバラになっていました。

直すこともできるとは思いますが気持ちがそちらに向かない気がします。

 

世間ではミサイルが飛び、横綱が引退しました。

晴天の霹靂なんてことはいいことも、悪いことも個人にとっても起こることです。

アレンジが壊れることは形あるものはいつかと思っているので耐えられないものではありません。

これから起きるかもしれないまさかのことにおびえるのはやめて

何があってもどんと受け止める覚悟を決めています。^^

なんてオーバーでしょうか。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前のない家事 | トップ | 初めてのそば米汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事