マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ベビーベッド

2012-05-10 08:16:28 | インテリア

昨日、ワカコさんのお友達にベビーベッドをお借りして

そのままベッドは我が家にやってきました。

搬入を手伝いながら旦那様は満面の笑み。

男性はこういうところで赤ちゃんの誕生を意識しているのでしょうか。

あまりにもうれしそうな顔に私はちょっと笑ってしまいました。

こんな風に秒読み段階になった出産ですがばばちゃんである私は

無事出産を祈る気持ちが強いです。

 

最近やや新しいパソコンに慣れてきて新しい花ブログを発見しました。

こんな感じのリース作ってみたいなとか私ならもっとここに赤を入れて…とか

思うようになりました。

なかなか制作までにはいかないのですが気持ちの中では作りたい気分になって来ています。

作っていないと作れないのではという不安が常にあります。

迷っていないで作り始めるしかないのですが…

 

しかし、毎日時が飛ぶように過ぎて行って、朝5時半に起きているにも拘らず

しなければと思っていることの半分くらいしか片付いていかないのは何故?なんて思っています。

少しずつ…かな。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーちゃん宅の玄関インテリア | トップ | 新規購入しました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事