マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

工事

2017-09-28 06:09:32 | インテリア

我が家はフレッツ光だったのですがネクストにサービスが移行するために工事が必要ということで

昨日時間を空けて来てもらいました。

 

予定していた時間より早めに来てもらって三人で取り掛かり工事そのものは1時間弱。

その後パソコンの設定には別の人が来て30分余りかかったように思います。

 

工事日を決めるのに何度かNTTの人とやり取りがあったり

プロバイダーのパスワードを再発行してもらうのに、電話がつながるまでに結構時間がかかったり

その他それまでになんやかやと手がかかりました。

 

実はこういうことにストレスを感じます。

知らない人が何人も家に入ってくるのも抵抗があったりします。

工事が済んでしまえばなんということもなく、工事の人も寡黙で黙々と仕事に集中していました。

いやな気分になることもなく終了だったのですが、とにかく疲れました。

 

でもとぐろを巻いた配線がなくなりすっきりしてこれからは

埃をためることもなくお掃除できるようになりました。

それが一番よかったことです。

 

パソコンは孫たちが動画を見るのに必要だし、

私はアレンジやリースなどを飽くことなく見てるので必要なものです。

これで当分は安定したネット生活が出来そうです。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファを模様替え | トップ | ハロウィンアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事