マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ハロウィンアレンジ

2017-09-29 07:26:03 | アレンジ

オレンジのココットを探し当てたのでハロウィンアレンジをもう一つ作りました。

何かと忙しいのですがかぼちゃやピックなどハロウインの素材が机の上の出ていたので

1時間ほどで仕上げました。

一つ目に作ったアレンジとほぼ同じ雰囲気ですが素材が同じなのでしょうがないのかな。

今年はハロウインの物はこれで早々と店じまいです。(笑)

 

早めにクリスマスに取り掛からないと我が家に飾るクリスマスリースがありません。

シックに木の実のリースがいいかなと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事 | トップ | すっきり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事