マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ハロウインリース

2017-09-05 07:39:16 | リース

久々にリースを作りました。

20センチ未満の大きさのリースですが2時間ほど没頭しました。

敢えてお化けかぼちゃは使わずに木の実とポプリで仕上げました。

フェイクのかぼちゃが馴染まないのではと思いましたが

いいアクセントになっているかなと思います。

 

リース作りに没頭していたからというわけでもないと思うのですが

ちび君のお迎えを勘違いして忘れてました。(^^;

歩いて3分のところにある保育園なので事なきを得ましが。(笑)

 

ワカコさんと一緒にご飯は食べる予定だったのでしっかり夕飯の支度はしていたので

こちらも問題なく、ちび君も元気でお迎えが遅いことを気にしている風でもなくてよかったです。

 

5年間お迎えを忘れたことはなかったので、この夏の疲れが出たのかな。

体中ぎしぎし痛みを訴えているし時間があれば横になっています。

リース作りの何かが降りてきたときは無理をしてでも形にしたいと思ってます。

 

さて今日も予定がいくつかあってお見舞いにも行く予定です。

がんばろっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父母参観日 | トップ | 秋アレンジ(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事