マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

秋アレンジ(つーちゃん作)

2017-09-07 06:39:38 | アレンジ

つーちゃんからの写メです。

相変わらずのクオリティの素敵アレンジです。

セピアがかった色が秋っぽいなと思います。

いつも思うことなのですが背景のインテリアともしっくりしてるな。^^

なんだかかなわないなぁ。(笑)

 

私、昨日の朝方、多分4時前くらいに足がつって目が覚めてしまいました。

最近、旦那様の出勤が遅いのでトイレに行ってもうひと眠りしようと

恐る恐る足を踏みしめながらトイレに行きました。

ところがトイレからベッドまで帰ってこられなくてキッチンの床に倒れこんでしまいました。

足が痛いとかではなくてとにかく気分が悪くて起きていられなくて

そこが床であろうと横にならないといられなくなってしまいました。

私、どうしてしまったのだろうと思いながら胸は苦しくないし、頭も大丈夫、

でも起きられない。

どれくらいそうしていたのかわかりませんがゆっくり仰向け状態から

横になり起き上がりました。

そろそろと歩いてベッドにもどり完全に倒れました。(笑)

今だから笑えるのですがいつ、旦那様を起こそうかと考えていました。

昨日は予定を全部キャンセルしてゆっくり過ごしました。

一度ちゃんと診てもらおうと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウインリース | トップ | 秋アレンジ2(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事