マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

朝のひと時…

2013-08-21 08:24:21 | 韓国ドラマ

やっとお盆の喧騒から解放されて日々の暮らしが戻ってきました。

とはいっても毎日すること満載で過ごしています。

 

今朝も5時20分に目覚ましのアラームで起きました。

その前に目覚めてはいたのですが、目覚ましが鳴るまでの時をまどろみながら過ごしました。

 

そしてお弁当を詰め旦那様のトーストを焼き、珈琲の準備をして洗濯機を回して…

と朝の日課に取り掛かります。

 

旦那様が出勤した後、自分の為に淹れたコーヒとチーズトーストをかじりながら

韓ドラを1本観ました。

 

一日のうちこの時くらいはばばちゃんでもなく、〇〇さんの奥さんでもなく

私自身に返ってドラマを楽しみます。

 

今日観たのは「女の香り」というキムソナさんがヒロインのラブストーリーです。

がんに侵され余命6か月を宣告され、死ぬ前に恋をしたいと望み、

そして出会った人と…と、ドラマならでは設定です。

 

ハーレクインロマンスのようなお話もドラマだから許されるのだと思います。

せめてドラマの中では、ありえないことが起きてもいいと思っています。

 

今日観たドラマは切なく愛しく、胸が熱くなるような展開でした。

最近は感情移入できないことが寂しいですが十分楽しめました。(^^)

 

で、ドラマの後は家事を汗だくでこなしています。(笑)

現実はドラマのようにちっともロマンチックではありませんが

片付けられお掃除された部屋は私を幸せにしてくれます。

 

今日も暑いですが、頑張ります。(^^)

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リースのお嫁入り先 | トップ | 夏のたより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事