マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リースのお嫁入り先

2013-08-20 08:22:01 | インテリア

しーちゃん宅の「昭和の香りのする窓」です。(笑)

カフェカーテンでずいぶんおしゃれにはなったもののもう一工夫で以前は

蝶々を付けていたのですが、どうやら夏になって窓を開けるようになったせいか

飛んで行ってしまったようです。(^^;

 

お盆休みに帰省していたしーちゃん一家ですが、

何か窓辺を飾るリースが欲しいという事でレース編みのお花で作るミニリースを

持って帰りました。

リースだけで飾るとちょっと地味かなと思っていましたが、カフェカーテンの

レーシーな感じと相まっていい感じです。

 

リースにもぴったりの居場所があるものなんだなと思いました。

いいところにお嫁入りで来てよかったなと思っています。

 

さて私は毎日の暑さと闘いながら過ごしています。

旦那様は軽い熱中症になったり、

しーちゃんちの息子君は手足口病になったりと

何かと気忙しい日々でした。

 

体調管理をしながらこの暑さを乗り切りたいなと思っています。

がんばろっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のリース(つーちゃん作) | トップ | 朝のひと時… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事