マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

初めて!!

2018-08-07 06:33:18 | Weblog

何が初めてかと言いますと恥ずかしながら夜にエアコンをつけたまま寝ました。(笑)

我が家は5階なので窓を開ければ風が入ってきて涼しいのです。

ところが旦那様が今夜は涼しくないからエアコンつけて寝ると言い出しました。

普段は自然のまま風に身を任せたい人なのですが、この暑さには勝てなかったようです。

お蔭でぐっすり眠れたと言ってました。^^

 

私はほぼ朝からエアコン浸けの日々なので出来るだけエアコンなしで過ごしたいのですが

室温32℃では熱中症になって倒れるので仕方なくクーラーに浸かってます。(^^;

 

そのせいか頭痛がしたり胃が痛くなったり、腰痛は常にあって、体の不調は続いています。

暑い中避難所暮らしをしている人もいる中贅沢なことだと思います。

 

今日はちょっと離れたところにあるスーパーに行こうかと思ってます。

そのスーパーには衣料品や雑貨などもあるのでバスタオルを買いたいと思っているのですが…

自転車で行くのにはちょっと勇気がいります。

完全武装で出かけようかな。

 

今朝は曇り空なので意外に涼しく過ごせています。

それでも室温30℃ですが…(笑)

とにかくこの夏を乗り切らなくては!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和を願う | トップ | 交通事故!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事