マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

交通事故!!

2018-08-08 06:31:31 | Weblog

昨日スーパーに行く途中飛び出してきた車を避けようとして転倒しました。

頬がボンネットにあたりましたが顔に傷はありません。

 でも、両膝がこんなことになってしまいました。

擦過創そのものは大したことはないようなのですが打ち身がひどくて

歩くたびに痛みがあります。

 

その後どうやって買い物を済ませ自転車に乗って帰ってこられたのかと

自分でも不思議です。

 

自転車に乗ろうとすると左足の膝に激痛が。

近くにあった低いブロックに乗りなんとか自転車にまたがり右足で

蹴って自転車を漕ぎだすことが出来ました。

病院に行こうと思ったのですがバスのステップを上がるのも

自転車に乗ることもできません。

取りあえず、傷口をあらい擦過傷には絆創膏を貼ってあとは安静にするだけでした。

とにかく歩くことが苦痛です。

 

夕べ一晩寝て現在、膝に腫れはありますが痛みは少し和らぎました。

打ったところは紫色になっています。

 

今思うことは骨折しなくてよかったということです。

暑い夏、色々ありますがなんとか乗り切ろうと頑張ります。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて!! | トップ | バスタオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事