マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ポイント生活 マクロミル

2010-06-28 08:23:29 | Weblog

久々のマクロミルのご紹介です。

今でも頑張ってアンケートに答えてポイントゲットしてます。(笑)

私にも簡単にできるアンケートサイトなので

今まで続いているのだと思います。

最近は忙しくてメールチェックもままならず、一日二日と目を離すと

あっという間に200通を超えるメールが来ています。

チェックするのも大変なのですがマクロミルチェッカーを

インストールしてあるので見逃すことはありません。(笑)

他のサイトのものは残念ながら期限切れだったり

終了していたりすることもあります。

一番効率のいいマクロミルですから忙しくても

これだけはと思って楽しんでやってます。

結果、今月もめでたくキャッシュバックさせていただきました。

ご登録がまだの方は

こちらから↓

マクロミルへ登録

 

上のリースの写真は去年の秋の宝塚の展示会以後に

作ったリースです。

以前にもご紹介させてもらったリースですが

もう既に懐かしく思い出します。

私はリース作りはこれからも続けて行きたいと思っています。

ただ目指すものはそれだけではないし、

色々な自分がいることを感じてもいます。

ブログも独り言のようなものですが

これからも応援よろしくお願いします。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« piggybankさんへ納品 | トップ | 黒を使ったアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか (ライチ!)
2010-06-29 08:56:44
昨日、作ったリース作品を数えたら…大小合わせ25点になってました。
出来上がっては、二階の廊下や玄関の壁に掛け飾ってるのですが…
もういっぱいいっぱいで…どうしたものか。
マリコさんはどうやって作品を収納してましたか?
今は委託に出してらっしゃるから、こんなことはないと思いますが…。
返信する
おはようございます (マリコ)
2010-06-29 09:08:10
ライチさん、沢山作られましたね!!
最初の頃は壁中リースで埋め尽くされていました。
そのうち、簡単にラッピングしてさらに大袋に入れて押入れに…
そして眠ったままのこともありました。(笑)
今は殆ど在庫がない状態で古い物でこれはと思うリースをうちに飾っています。
返信する
Unknown (ライチ!追記)
2010-06-29 09:35:22
今少しずつラッピングしてます。
ラッピングの際、乾燥剤や防虫剤など入れなくても良いのかな?
我が家は田舎なので、虫が心配。
返信する
Unknown (マリコ)
2010-06-29 10:10:51
私は防虫剤も乾燥剤も入れてないんですけど。
ドライだと入れたほうがいいのかな?
ポプリはある意味加工されてるもので、太陽光以外、色褪せも殆どないのでもちはいいですし…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事