マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

piggybankさんへ納品

2010-06-27 06:18:51 | 雑貨

7月1日より展示販売させて頂く事になった「piggybank」さんに

しーちゃんが納品に行って来てくれました。

とても可愛いお店で大興奮のしーちゃんから

お電話がありました。(笑)

他の方の花雑貨ですがこんな感じでマリコのリースや

アレンジも並ぶのかと思うとわくわくします。

 

piggybankさん(大阪市阿倍野区播磨町2-2-18)

地下鉄御堂筋線西田辺』駅より徒歩約8分。

HP:http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

お近くにお住まいの方はぜひぜひ覗いててくださいませ。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の救援物資(笑) | トップ | ポイント生活 マクロミル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事