マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ちょうど一年‥

2009-03-01 14:24:45 | ねこ

 

昨年の2月29日にブログを始めました。

 

早いもので1周年を過ぎててしまいました。

 

記念日は4年に一度しかやってきませんが。(笑)

 

自分でも毎日よく続けられたものだと感心しております。

 

遊びに来てくださった皆様がお付き合い

くださったお蔭だと思っております。

 

これからも、つまらない独り言に耳を傾けて頂ければ

ありがたいなと思っています。

 

 

写真は上の娘がハワイで撮った一枚です。

 

なんだか優雅に椅子に横たわるねこのようで

ありたいな、なんて。

 

初心に帰って「心豊かに」でありたいなと思っています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ戦利品 | トップ | 三月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (イジ)
2009-03-01 19:06:00
1年ですか~もっと長い間マリコさんとおしゃべりしてるような気がしますが。。
あっと言う間ですね!

毎日マリコさんのブログUP楽しみに過ごしてます。

時にフリマの活用術を学ばせてもらい、時にかわいいねこちゃん達の写真に癒され、時に面白い本とめぐり合わせてもらったり、時に素敵なインテリアに和まされ。。私の生活が潤ってます

これからもよろしくお願いしますpanda_1/}

このねこちゃんもかわいい!いつかこんなかわいいねこちゃんとマリコさんの夢叶うといいですね
返信する
もう一年、まだ一年 (マリコ)
2009-03-01 20:34:48
あっという間でした。
でもイジさんとはもっと前からの知り合いのような気がしています。
私もイジさんのユーモアたっぷりのコメントに元気貰いました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
先週はあまりにも気ぜわしく自分らしくなかったような気がしています。
私が私らしく頑張れたらと思っています。
返信する
祝!ブログ一周年!! (ピコ)
2009-03-02 12:46:44
マリコさん
1周年おめでとうございます

一年前からのブログカレンダーを見ましたがほとんど皆勤賞
毎日の生活をいかに大切に、楽しんでいるかこのブログにあふれていますね。


自分の生活を振り返ると毎日あわただしく過ごすばかりで全く潤いというものが無い・・・
マリコさんを見習おうとは思うのですが・・時間的、精神的な余裕が全く無いのです

とリあえずはこちらにお邪魔して少しでも脳に刺激を与えつづけたいと思っていますのでカサカサの私のためにもこの素敵なブログずっと続けてくださいね
返信する
ありがとうございます (マリコ)
2009-03-02 15:44:51
本当に見てくださる方に支えられての一年だったと感謝しています。
ピコさんのコメントにも元気貰ってました。

ブログを更新することで毎日昨日の自分を吹っ切っていたように思います。
できるだけ、楽しいことや嬉しいことだけをアップしようとは心がけてきました。

私は優しさは強さだと思っています。
歯を食いしばっている現実があるからこそ、本当の笑顔が見せられるのだとも思います。
いつもそう自分に言い聞かせてます。

ピコさん、頑張らなくていいですから。
でもめげないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事