マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマ戦利品

2009-02-28 12:21:46 | 節約

 

先日上の娘のしーちゃんが帰省した時に一緒に行った

フリマの戦利品です。

 

私の誕生日だということもあって

「マリコの好きなもの買ったらいいよ」ということで

軍資金をもらって買った物です。

 

お返しなどで頂いたフェイスタオルはあるのですが

気に入った物がないということもあって

シンプルにロゴだけの物を買いました

250円を200円におまけしてもらいました。

 

ソックスは定番で200円の物を150円に。

 

 

そしてランチョンマットも100円を70円にしてもらいました。

 

写真ではわかりづらいですが布製ではなくて

透け感のある自然素材でできています。

 

 

最後に買ったのがマフラーです。

 

150円でした。

 

軍資金を貰ってもあれもこれもは買えない私です。

 

貧乏性なんでしょうか。

 

節約精神が身についてしまってます。(笑)

 

でも自分の好きなものを買えて満足でした。

 

節約インテリアに活かされる日も近いと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されているのです | トップ | ちょうど一年‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2009-02-28 22:12:55
マリコさんフリマではいつも素敵な役に立つ品を買ってらっしゃるんですね。
私はたまーに足を運ぶフリマではくだらない物を買っては後悔ばかり、ますます足が遠のいてます/hiyoko_cloud/}

でも、マリコさんのブログ覗いてるともう一回行ってみようかな?何かかわいいものをゲットしたくなってきます
明日っから三月。暖かい日曜日にフリマを歩いてみるのも楽しいですよね
とはいえ、明日はレーシックの術後2カ月検診なので東京まで行ってきます(あ…あそこじゃないですよ^^;)
おやすみなさい
返信する
Unknown (マリコ)
2009-03-01 06:18:56
おはようございます。
フリマでの買い物は失敗もあるんですよ~。
まあ、安いからあきらめもつくんですけど。

検診気をつけて行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事