マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

頂き物で…

2014-08-22 08:38:51 | おいしい物

頂いたかぼちゃを使いたいなとシチューを作ることにしました。

残り野菜やシメジなどを入れて今煮込んでいます。^^

出来上がりの写真が撮れてないのが残念です。

 

暑くてもクーラーの効いた部屋で温かいものを頂くのは美味しいものです。

主婦としては残り野菜でできるのも嬉しいです。

 

さすがにこの暑さには負けて、クーラーやシャワーや涼しくなる工夫もして

過ごしていますが、前日に眠れかったせいで夕べは9時には寝てしまいました。

早寝早起きで健康的に暮らしています。(笑)

 

昨日はアレンジを作るぞっと意気込んでいたのですが、

お客様が来ることになり叶いませんでした。

仕上がる時には仕上がるとゆったり構えていようと思いました。

この暑さです、倒れないように、心穏やかに、です。(笑)

 

さて煮込んでいたシチューが出来上がったようです。

最後の味付けを…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上がりません | トップ | ほっと一息… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事