マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ほっと一息…

2014-08-23 08:29:20 | ベイビー

昨日は一日バタバタしてしまい、なかなかほっと一息の時間がとれませんでした。

で、今日は比較的涼しいので暖かいコーヒーをお気に入りのカップに入れて頂きました。

珈琲のお供はワカコさんが忘れて帰ったパイの実ですが(笑)

少しだけ甘いものは嬉しいです。^^

 

この時間だけは強制的にボーっとするようにしています。

私はどうも寛ぎ方が下手で、何かをしながら次の段取りを考えていることが多くて

いつも時間に追われて、自分の考えたタイムスケージュールからはずれると

焦ったりします。

 

午後の予定が入っていると十分時間があってもお昼寝ができません。

15分眠れるととても楽になるのにそれが出来なくて予定をこなしてしまうので

夕方にはぐったりしてしまいます。

 

性格だからしょうがないんだけど年齢と共に無理がきかなくなってきてるから

どこかで予定を最小限にしようと挑戦の意欲がなくなっては来ています。

う~ん、悩むところですが、よくても悪くても自分の体力を過信はできません。

 

涼しくなったら花雑貨いっぱい作れるようになるでしょうか…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物で… | トップ | アレンジ完成しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事