マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

木の実とパールビーズのアレンジ

2017-02-08 06:22:46 | アレンジ

先日作ったリースのアレンジ版です。

ちょっと詰め込みすぎたかな。

 

ハート型はロマンチックで今の季節にぴったりですが素材として使うのには

かなりハードル高いなと思っています。

ブルー系のビーズをもう少しアクセントに使いたかったのですが…

 

日々悪戦苦闘して作ってます。(笑)

 

 

昨日お隣の方が亡くなったと訃報が入りました。

まだ70代で、私は1日にお会いしたばかり。

その時はお元気そうだったのですが…

 

生きていられる時間を大切にと思いました。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街で見かけた多肉アレンジ | トップ | バレンタインチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事