マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

バレンタインチョコ

2017-02-09 08:15:15 | おいしい物

今年もつーちゃんとバレンタインチョコを交換しました。

一年に一度の贅沢です。(笑)

大事に一粒ずつ食べたいと思っています。^^

 

 

昨日、買い物から帰ってきて自転車置き場で荷物を降ろしていると

最近事故でご主人を亡くしたOさんに会いました。

とても仲の良かったご夫婦で、奥さんの憔悴ぶりはかなりでした。

 

げっそりとした様子に思わず「体調どう?」と声をかけました。

大分落ち着いたからと言ってましたが、大丈夫な様子ではありませんでした。

少しおしゃべりして「何かあったら電話してね」と携帯番号を交換しました。

お嬢さんも市内には住んでいるのですが急場はなんと言っても身近な私の方が

早く駆け付けられます。

そんなことにならないように祈るばかりですが。

 

私も骨折したときに顔見知りのご近所さんがご主人が来るまでと言って

付き添ってくれたことがありました。

一人は心細いし、そばにいてくれただけで心強かったです。

 

そのOさんはお出かけするときはそれがスーパーに行く時でも

ちゃんとお化粧してました。

昨日はノーメイクで、気持ちが沈んで化粧まで気が回らない様子でした。

早く元気になってくれるといいのですが…

 

今日は寒い雨の朝です。

でも気持ちは晴れでがんばろっと。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の実とパールビーズのアレンジ | トップ | アジサイのミニリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事