マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

紫のアレンジ

2013-06-15 08:28:32 | アレンジ

午後に時間が少しだけ空いたのでアレンジに挑戦しました。

見る角度によっていろいろな表情を見せてくれるかなと思います。

ブルー系で作りたかったのですが素材不足で断念しました。

でも大好きな紫で作れたことには満足しています。

白の貝殻も入れて少しだけ夏模様。

 

たった1時間ほどの製作時間だったのですがかなりのエネルギーを

消費してしまいました。(笑)

思いっきり肩の力入っていて今朝は肩こりです。(^^;

 

身体は肩こりでも気持ちはとても安定しました。

制作の間を置くともう作れないかもという恐怖が何時もあって

作っている時もドキドキしてます。

徐々に作っている時の感覚が戻って来て「ああこの感じ…」

だと確認できてほっとしています。

 

本当に少しずつしか作れませんがゆっくり進めたらいいなと思っています。

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての豆腐ハンバーグ | トップ | フリマでゲット!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2013-06-15 14:49:44
マリコらしい王道のアレンジだね。
これはつーちゃんの作品と紛れてても絶対間違わないだろうな。
返信する
Unknown (マリコ)
2013-06-15 14:53:38
私にとっては定番のアレンジです。
さすがにわが娘!!(笑)
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事