マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマでゲット!!

2013-06-17 07:38:13 | 節約

しーちゃんからフリマでゲットしたからと写メが送られてきました。

この木の実も欲しかったものだし、赤い実もフェイクだけど渋くて好きな色だし、

星型の木の実もいいなと思っています。

もちろん鳥かごもアレンジで可愛く変身させたいしと思っています。

私にとってはお宝です、(笑)

しーちゃんありがとね。

 

土曜日に、出先からの帰りに雨に降られて洋服全部着かえて

泳いだ後のように疲れました。

そして日曜日は買い物に行ったスーパーで久々にお会いした

友人たちと立ち話で盛り上がり、すっかり、クーラーの冷気で冷えてしまいました。

私はクーラーが苦手で、冷えは要注意。

最近は体調管理には気を使うようになりました。

風邪を一度ひいてしまうとなかなか治らないし

寝込むのはなんとしても避けたい私です。

 

というわけで、昨日は夕飯も手抜きで、しーちゃんのメールに

気持ちほっこりしながら眠りにつきました。

 

さて新しい週の始まりの今日、朝から家事をこなして頑張ってます。

今日中にあれとこれもとフル回転。

今日も暑くなりそうなので適度にクーラーも利用しながらと思っています。

がんばろっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫のアレンジ | トップ | ちょっとだけグリーンを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事