マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

引き裂かれたカーテン(笑)

2013-08-28 08:23:39 | インテリア

引き裂かれた…なんてタイトルだとサスペンスの題名のようですが(笑)

本当に我が家のレースのカーテンが引き裂かれていました。

 

6年前に引っ越した時に新調したレースのカーテンでとても気に入っていました。

今年のこの暑さのためか朝の日差しは尋常ではありません。

そのせいか劣化が進み裂けやすくなっていたのでしょうか。

 

風の強いある日ふと見ると無残にも裾の方が縦にも横にも裂けていました。

風邪に煽られたカーテンが何かに引っかかり裂けたようです。

 

リビングのカーテンなので目につきやすく、見るたび荒んだ感じがして

嫌だなと思っていました。

 

余分な出費は控えたいところですが、思い切って新しいレースのカーテンを買いました。

今はやりの遮熱でもUVカットの物でもありませんがシンプルで透け感が気に入っています。

 

このレースのカーテンがいつまで、このままでいられるかわかりませんが

風に揺れるカーテンの趣を楽しみたいと思います。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日に… | トップ | 祖父母参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事