マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

祖父母参観日

2013-08-29 08:23:01 | ベイビー

9月の初めにしーちゃんの息子君の保育園で祖父母参観日があります。

春から予定していてねとしーちゃんからお願いされていました。

 

そして帰省した時に「これで息子君の写真をいっぱい撮ってね」と

新しいデジカメをプレゼントしてもらいました。

 

このデジカメとても軽くておしゃれです。

そして下手な私が撮ってもきれいな写真になります。(^^)

 

当日は旦那様にデジカメを独占されそうですがそれもありかな。(笑)

 

昨日は祖父母参観日を目指してきれいなばばちゃんを目指そうと

ミルーさんに行ってカットしてもらいました。

 

せめて5歳は若返ったかな(笑)と思っています。

それも嬉しいことですが、アレンジがお嫁入りしていたことも

ありがたくて、嬉しかったです。

 

最近は作業を全くしていませんでしたが刺激になりました。

少し涼しくなって作業も再開もできそうです。

 

忙しい日々の中、何か作っていられるのは幸せです。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き裂かれたカーテン(笑) | トップ | WELCOMEプレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事