マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマ戦利品(タオル)

2009-08-10 08:48:40 | 雑貨

 

先日行った、フリマの戦利品のタオルです。

バスタオル1枚、フェイスタオル2枚で200円でした。

タオル大好きな私は喜んで買って帰ったのですが、

よく見ると、黄色いシミが転々とついていました。

箱入りの新品だったのですが、長く置いておくと

何故かシミが出てきます。

値段が値段ですからよく見なかった私が悪いのですが

このシミにはショックでした。

でも気をとりなおして、洗ってみました。

二度ほど洗ってみると、綺麗にシミが落ちて

分からなくなりました。

 

 

こんな風に、一部布使いがしてあるタオルは特に好きで

嬉しかったので綺麗になってお得感もましました。

それにしてもフリマを出店することもある私たちですからよけいに、

何か欠点があるのなら正直に言って、だから安くしてます、

と言って欲しかったと思います。

これからはよく見て買わないとと思ったり。、出店する時は

買ってくださる人には誠実でありたいなと思った私です。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠で収納に挑戦 | トップ | ハチ公物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事