マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ハチ公物語

2009-08-11 09:49:31 | Weblog

 

昨日早めに夕飯の支度を終えてふとつけたテレビで

日本版の「ハチ公物語」が放送されていました。

普段映画館でもDVDでも映画を見ることは少ないのですが

テレビでは時々見ることがあります。

 

写真はハリウッド制作の「HACHI 約束の犬」ですが

日本の映画も淡々とした中にも人とハチの愛情の深さが

感じられて午後のひと時を楽しんで観る事が出来ました。

いえ、楽しんでというのは違うかもしれません。

私は動物の一途な愛というものには、どうしようもなく

感情移入してしまうタイプのようです。(笑)

今でもハチが先生を待つ駅前で静かに横たわり

彼の元へ旅立つラストシーンを思い出すと

涙が止まりません。

ハリウッド版の映画予告をテレビを見ても

胸が苦しくなってきます。

いい歳をしてなのですが(笑)、一気に心は子供に帰っています

いつか、ハリウッド版の「HACHI」も見てみたい気がしました。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ戦利品(タオル) | トップ | 好きな物は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事