マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

クリスマスアレンジ(サンタ)

2013-09-19 08:45:53 | アレンジ

明るくて可愛いクリスマスアレンジを作りました。

どちらかと言えば大人っぽいアレンジが好みですがクリスマスには

こういうのもありかなと思っています。

もっと派手でもいいかも。

ちなみに花器はしーちゃんからのプレゼントです。

子供のいる家には似合いそうなアレンジでしょうか。

 

作ってみたいなと思うものが色々あって疲れているのになかなか止められません。

強制終了した方がいいかもと思っています。(^^;

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れのしめ縄リース | トップ | ミニオーナメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2013-09-19 12:04:51
おお、使ってくれたのね。ありがとう!
素敵にアレンジしてもらえてすごく嬉しいです☆
返信する
Unknown (マリコ)
2013-09-19 12:58:25
クリスマス限定の容器だから絶対使いたいなと思ってたよ。
ちょうどいい大きさで作りやすかったわ♪
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事