マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

季節外れのしめ縄リース

2013-09-18 08:37:22 | リース

早々としめ縄リース第一号を作ってしまいました。(笑)

私の中では定番の赤のバラを使いました。

なかなかこの渋い赤はないので、季節を問わずあれば買っておきます。

 

まだ三か月以上も先のお正月ですが、このしめ縄がどこかでお宅で飾って頂けたら

幸せだなと思っています。

 

相変わらずばたばたとした暮らしの中で作業をしようとすると

より時間に追われています。

でもやりたいことやろうとするなら時間のやりくりも苦になりません。

まったりも必要だけどある時期、時間に追われることも必要かなと。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなドアベル(ブルー) | トップ | クリスマスアレンジ(サンタ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamon)
2013-09-18 08:59:51
はじめまして。
ジプレキサ断薬で検索していたらこちらにたどり着きました。ジプレキサ断薬のその後について知りたいです。ブログの内容とは関係ないコメントで申し訳ありません。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (マリコ)
2013-09-18 11:29:56
申し訳ありません。
私にはジブレキサ断薬??についてはわかりかねます。
http://shichan3.cheap.jp/こちらのサイトでなにかわかるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事